すべて、安全基準をクリアした国内工場にて、手作りされた食品です。

わたしたちは「効率よく理想のカラダを目指す人のための、ヘルシーでおいしい日常食」をつくるスタートアップ企業です。開発した製品はいずれも高タンパク質・低糖質・低脂質・食品添加物カット、素材にこだわっており人工甘味料、マーガリンやショートニングなども使用しておりません。令和時代のキーワードとして「健康意識」「たんぱく質」が挙げられます。我々は過剰な添加物や合成肉が蔓延するこれまでの消費社会に疑問をもち、家族にも自信をもって勧められるヘルシーフードをつくっていきたいと考えております。

 

ロゴマークが意味するのは"おいしさの追求"。レストランのナプキンをモチーフにしました。

ブランドロゴ,ドットミール