販売業者株式会社ドットミール
代表責任者若林稔久
所在地
107-0062 東京都港区南青山二丁目 215号ウィン青山942

電話番号050-5480-5609(10:00~12:0013:00~18:00 土日祝を除く)
メールアドレスsupport@dotmeal.jp

商品代金以外の必要料金:消費税、送料、手数料
送料:
手数料:お客様が後払いを選択いただいた場合、支払時に324

支払方法および支払の時期​:
・オンラインショップより注文の場合、クレジットカードでお支払いの場合は商品注文時 

Amazon payでお支払いの場合は商品注文時
・後払いでお支払いの場合は商品注文後

住所不備や長期不在などお客様都合により倉庫へ返送になった場合でも、返金はいたしかねま
すのでご注意ください。

商品の引渡時期・発送方法​:
特にご指定がない場合は、ご注文承り後、
2~3営業日以内に弊社指定の宅配業者より発送い たします。

※ご注文が集中する時期やお届け先の地域によってはお届けが遅くなる場合があります。予めご了承ください。
※万が一、商品が売り切れなどによりお届けできない場合は、担当者よりご連絡差し上げま す。

返品・不良品・キャンセルについて​:
≪返品・キャンセルの取扱条件≫ 商品に欠陥・またはご注文と異なる商品が届いた場合のみ、返品・キャンセルを承ります。

≪返品手順≫
商品到着後、ただちに下記テンプレートを用いてご連絡ください。 商品到着後
7日以内に「送料着払い」でご返送ください。ご注文後、良品在庫がある場合は すぐに良品を手配いたします。在庫がない場合はご返金にて対応させていただきます。

※ お客様のご都合による返品・キャンセルはご遠慮いただいております。 ≪返品テンプレート≫

ご連絡先: ​support@dotmeal.jp
※下記のテンプレートに内容を記載し、メール本文に貼り付けて送信してください。

【返品依頼メール文面テンプレート】
お名前 メールアドレス ご注文番号 不具合内容・コメント

定期購入について:

配達日時・配達先等の変更は、お客さまのお届け予定日の8日前までにマイアカウントより ご変更ください。ご解約はお届け予定日の10日前までにメール、またはお電話でご連絡を お願いします。期日を過ぎた後にご依頼いただきました場合は、その次のお届け分からの変 更適用となります。あらかじめご了承下さい。

※ 定期購入は3回以上の継続が必要です。